ブレストで新しいアイデアが湧き出てくる方法

今日もお疲れ様です^^

田原靖識です。

今日はブレスト会という名の、

アイデアをみんなで出しまくるというミーティングをしていました!

できる、できない

は置いておいて、

「これってどうなのかな」

「こうなったら面白いよね!?」

という、否定した言葉を敢えて出しちゃいけないというミーティングをすると、

意外なアイデアが出てくるものです。

こうやってLINEをお送りさせていただいている時も、

アイデアというのは思いつくものです。

あとは、思いついたものを実現させるかどうか。

「良いアイデアはあるんだけどなー」

と思ってるだけじゃ伝わらないので、

しっかりと『情報発信』をしていくことが、

仕事においてもプライベートにおいても大切なことです。

さて、

週末に収録してきたセミナー動画をもうすぐお送りできる準備が整いはじめています。

(ステップメールという自動配信は今回設定していないので、全て毎日手入力しています)

3月ももうすぐ後半に入ります。

新年度である4月の準備は出来ていますか!?

売上アップのための施策は万全ですか?!?!

「今忙し過ぎて、来月どころじゃない」

「まだ考えていない」

と言ってるとすぐに4月になってしまいます。

塾や予備校でも、春期講習があるように、

私たちのビジネスでも

『集中して学ぶ』

という機会を設けることこそが、

4月から一気に加速させていく為に重要なことです。

ジャンプする時だって、

直立した状態じゃ、飛べないけど、

一旦膝を曲げてから飛ぶと、高く飛べますよね?!

人には【準備期間】というのがあります。

明日18時に春期講座を

このLINE@に登録いただいている方は

無料で受講できるようにしましたので、

明日のメッセージを楽しみにしておいてください^^

ぜひメッセージもお待ちしています♫

 

田原のLINE@はこちらから登録できます♫

あなたがグンッと4月から成果を出すために必要なポイントを配信しています。

 

明日からの春期講座を無料で受け取れるプレゼントも用意していますので、

 

下記のアドレスをタップするかQRコードよりぜひご登録ください^^

https://line.me/R/ti/p/%40hay5511c

または、「@hay5511c」をID検索-!(@をお忘れなく!)

(※もう1つプレゼントもお送りしてます✨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ウェブ集客プロデューサー兼コンサルタント。個人事業の方を中心に「ライバルを寄せ付けないコンセプトづくり」を得意とし、ブログやSNSを活用した集客の仕組み化を構築。売上アップにフォーカスして東京、福岡で活動中。